2018年06月06日 09:28  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:仕出し・弁当カテゴリ:ビジネス利用

デトックス効果!仕出し弁当は 花屋敷&花よしにお任せ下さい

仕出し部門【花よし】

ずらーっと並ぶお弁当の天ぷらをよく見ると…







く、く、黒い天ぷら!?!

衣に「竹炭パウダー」が入っています。

竹炭を摂取すると
腸内の不純物・老廃物を吸着し、便として体外に排出する

≪デトックス効果≫
があるとされています。

腸内環境が整い、便秘解消・促進されダイエットや肌荒れニキビにも効果的。

竹炭からは体内で作ることができない
(ミネラル)を摂取することができるので健康管理する上でも注目されてきています。






平日は企業様へ、週末はご自宅での会食に仕出しのお料理をお届けしております。

廃棄できるパック容器、またはお店の器でお届けも可能です。











一万円以上なら配達無料、みよし市近郊なら5000円以上でもお引き受けいたします、ご相談ください。

黒い天ぷらが届いたら ビックリしないでね~

花屋敷・花よしの 今日のお弁当でした♡


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年06月04日 09:17  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:祝い席・慶事カテゴリ:ビジネス利用

退職御祝い タイの塩焼きに御祝いのメッセージ添えて

長年勤めあげられた御祝いを
花屋敷の離れ【ランプの館】にて。








この日はほんのお仲間のお集まりでしたが 大変なご功績を納められた方のご退職とのこと。







タイの塩焼きに皆さんの感謝の気持ちを添えてプレゼントです。


事前にご相談いただければ
「祝」のしにメッセージなどをご用意できますので お気軽にお申し付け下さい。







タイの塩焼き、ご飯もののお寿司と一緒に うしお汁にして 二度 楽しんでいただきました。








この日、入荷したばかりの ムラサキウニ!
皆さんお待ちかねの北海道産ではありませんが 宮城からの初物でした。


大切な記念日や御祝いを心に残るお集まりになりますように、花屋敷が何かお手伝いできたら…と、思います。


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年05月04日 08:25  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:仕出し・弁当カテゴリ:ビジネス利用

仕出し・お弁当 ご自宅や会社まで無料配達!

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ご家族やお友だちが集まる機会にこんな仕出し料理・お弁当はいかがですか。






彩り華やかで美味しいお料理がお店でなくてご自宅で召し上がれたら…
を実現させます。







まだまだ小さい赤ちゃんのお食い初めの御祝いもご自宅でどうぞ。








小鍋がついたりする御膳もあります、温かいものがあるといいですよね。














お店の器でなく廃棄できるパック容器もありますので 行楽の出先でどうぞ。








私のお勧め、ステーキ弁当。
容器からはみ出しそうな豪華なお肉!







ご注文合計が一万円以上であれば無料で配達!

お食事が終わられた頃に器の回収、ご希望であれば器のセッティングまでお手伝いいたします。


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年04月27日 09:12  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:ビジネス利用

送別会でプレゼント 釣ってきた鯛とブリの舟盛り!大宴会場にて






夕方から送別会でしたので
朝から三重県方面に釣りに出かけて鯛とブリが釣れました!と。


是非とも 送られる方へプレゼントしたいということでご持参いただいた大きな魚を捌かせていただきました。









飛び入りの贈り物で 宴会も盛り上がりさばきたての舟盛りを皆さんで召し上がっていただきました。

そんな突然のご依頼も可能な限り お手伝いさせていただきたく思います。

花屋敷で思い出に残るお食事会を…


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年04月21日 09:12  カテゴリ:ビジネス利用

歓送迎会が続きます 二階舞台つき大宴会場




花屋敷の二階宴会場は連日 歓送迎会が続きます。

送られる、迎えられる方々を上座 雛壇のお席の配置。











100名ほど収容可能ですので 上座もゆったりと作れます。

反対側には舞台もありますのでご挨拶される場合はマイクもご用意いたします。

お別れと出合いの記念すべき晴れの舞台をどうぞ花屋敷にて。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年02月09日 09:30  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:ビジネス利用

2階舞台つき宴会場 コンパニオン・舟盛りつき






僕は今まで水槽で泳いでいました!

豪華な舟盛りに変身です。






舟盛り 三台 コースのお料理とは別にご予算をいただきましたので 新鮮なネタをたっぷり盛り込みます。






コンパニオンつきのご宴会でしたので座敷の宴会場に早変わり!

通常は椅子席の宴会場です。
舞台つき、100名様前後まで収容可能です。









大人数のご宴会は是非 花屋敷の2階宴会場でどうぞ。


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年01月20日 09:11  カテゴリ:スタッフ日記カテゴリ:ビジネス利用

中学生職場体験 日進市より その①

中学生が職場体験にきてくれたこの日は
千葉県より大型バスでツアーの途中ランチでご来店いただきました。













「中学生か、可愛いな~」と皆さんに喜んでいただきました。


初めて着る二部式着物の女の子、厨房の仕事を志願した男の子。





予約とフリーのお客様が重なり 洗い場は食器の山!
初めての職場体験にビックリしただろうね、みんなよく頑張ってくれて大助かりでした。



花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年01月03日 09:34  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

一万円コースで活タラバガニ丸ごとどうぞ!









花屋敷の水槽で元気に動き回っていますたくさんの活蟹。

この日はお近くの常連のお客様の会社の忘年会。






お一人【一万円コース】でしたので
元気なタラバガニをご来店の時間に合わせて蒸しておきました。







離れランプの館に 蒸し上がった熱々のタラバガニを丸ごと運び、お客様の目の前でさばいていきます。






大きな甲羅を開けると蟹味噌がたーっぷり!!






2キロ以上あるタラバガニは足も太くて食べ応え抜群です。

蟹はいくら大きくても 実際に身がどれぐらい入っているのかは 開けてみなければ分かりません。








お一人づつ さばきたてのタラバガニの足を取り分け、温かい蟹の足をパクっとかぶりつき!

最高だわ~~、と喜ばれる姿を見て
ふるまっている私達も大満足。

お客様の喜ばれる瞬間が何よりもの活力源です、いつも ありがとうございますm(__)m


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2017年12月22日 09:15  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

大好評 マグロの解体ショー 新鮮マグロを食べつくし!

毎年 忘年会シーズンの風物詩、
花屋敷の二階宴会場の舞台を使った

【マグロの解体ショー】







いくつかの忘年会で解体ショーをさせていただきましたが この日のマグロは

≪33キロ キハダマグロ≫




職人がさばくダイナミックなショーに会場全体がのみ込まれてます。




















さばきたてのマグロは 今まで味わったことのない 鮮度抜群の格別な味わいです。

「うわ~~、もちもち!!」





マグロ漬け丼も大好評。
コースの〆だけど皆さんペロリ!








ご予約人数とご予算でマグロの仕入れをいたします。

詳しくはご予約の際にご相談下さい、
こんな粋なパフォーマンスを組み入れた宴会も印象深く 楽しみ2倍でお勧めです。


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2017年12月18日 10:56  カテゴリ:お料理紹介カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

忘年会 豪華舟盛り・ビンゴゲーム・舞台で余興

忘年会の夜が続きます、毎日 楽しいイベントが繰り広げられ スタッフ側の私達も楽しませていただいてます。






予算が少し余りそうなので 豪華な舟盛りをお願いします!とご依頼いただいたので
水槽にいる 活のヒラメや鯛、車海老やつぶ貝など新鮮な食材をふんだんに盛り込みました。






ビンゴ大会の景品も豪華ですよ~~








花屋敷の特別コース無料ご招待券もお店からプレゼント♡






余興も余念がない!
練習通りの笑い弾ける舞台でした。








今年、五人目のブルゾンちえみさん
今宵も登場です。






花屋敷二階宴会場だからこそ
色々な余興やゲームで楽しんでいただけます。

マイクや音響もお店にあるものはどうぞ使って下さい。

忘年会を盛り上げる重要な役割り、
さあ 明日の余興も楽しみだな~♪



花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)