2024年02月06日 09:15  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

二階大宴会場 しゃぶしゃぶコースで新年会 バス送迎つき



豚と牛肉のしゃぶしゃぶコース

前菜❜お刺身❜しゃぶしゃぶ❜
酢の物❜揚げ物❜うどん❜ご飯❜
デザート




二階の大宴会場で60名様のしゃぶしゃぶ宴会、ビンゴやじゃんけん大会で賑やかに盛り上がりました。






無料送迎バスつきだから幹事さんも安心、飲み放題で好きなだけ気兼ねなく飲酒していただけます。


忘年会を見送り、新年会をされる企業様もちらほら。

春に向けて、歓送迎会のご予約も少しづつお問い合わせいただいています。
お料理のコースはお店にお問い合わせくださいませ。

花屋市hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2024年02月02日 10:23  カテゴリ:ビジネス利用

バス送迎で保見より マジッククラブ新年会



保見よりバス送迎で マジッククラブの同好会のお集まり。





順番に舞台で練習したマジックを披露していきます。





黒い布をパッ!と取ったら中から金魚が登場〜

パチパチパチ〜、拍手喝采。


舞台を使って宴会するお店を探してたのよ、と。

皆さん大きな荷物を手にバスにのりこまれ、旅行かと思いきやマジックショーの小道具持参。

飲み放題もつけられて、マジック鑑賞しながらの楽しい宴会。

私たちも楽しませていただきました。


花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2024年01月17日 08:34  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

小さな新年会、接待 個室でお料理グレードアップ



忘年会や新年会が縮小化され、個室で10名前後で行われるケースが増えてきたように感じます。




人数が縮小化された分、お料理のグレードアップをされ 飲み放題をつけない分 美味しくお料理を召し上がるお集まりに変化してきています。












企業様のお集まり、習い事の教室や気の合うお仲間とのランチ新年会、
花屋敷の個室で楽しいひとときを。

花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2024年01月10日 10:26  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

花屋敷二階 大宴会場 忘年会、新年会 バス無料送迎

コロナ禍は忘年会もなくなっていた企業様のご宴会。







昨年末から少しづつ開催されるようになり、二階宴会場が賑やかになってきました。







毎年恒例だったカラオケ大会やビンゴ大会で盛り上がり、みんなで記念撮影。

仕事以外の時間にコミュニケーションをとって職場のお仲間と過ごすのも意義あることだと私は思います。


無料送迎バスの中でも送りのバスの中は必ず盛り上がった雰囲気、宴会で過ごした時間に今までより距離感が近くなってる、そんな空気を感じます。


新年会、歓送迎会は花屋敷
舞台つき宴会場で楽しい時間をお過ごし下さい。


花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年12月12日 09:45  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:みよし市情報

忘新年会 ご予約承ります!無料送迎飲み放題

忘新年会 また今年もあっという間に突入しておりますが 花屋敷の忘年会予約状況は、まだまだコロナ前の12月のようには戻っていません。





果たして今後、数年前と同じ状況に戻ることがあるのかどうかも定かではない情勢ですね。



人との関わりやコミニケーションの在り方がコロナによって大きく変化しているのを実感します。





そんな中でも数十名のお集まりはやはり年の瀬押し迫り ご予約はいただいております。


無料送迎、舞台つき宴会場のご利用を計画中の幹事さん
花屋敷の宴会場で一年の締めくくり、スタートをご検討ください。

花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年09月15日 09:21  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

二階大宴会場にて大人数のお集まり 忘新年会

花屋敷二階の大宴会場は100名まで収容可能です。





靴箱に入りきらなくて溢れんばかりの靴、大人数は久しぶり〜





宴会後の片付けは大変ですが、コロナ禍で遠のいていた 大宴会がだんだんと増えてきて 楽しみにわくわくするこの頃です。


年末年始は二階の宴会場のご予約が日に日に増えてきました。

曜日によっては予約できない日も出てきて、このままの流れでまた数年前のように団体様のお集まりが執り行われることを願うばかりです。


幹事様、ご宴会の日程が決まりましたら花屋敷にお問い合わせください、お待ちしております。

花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年07月31日 09:16  カテゴリ:ビジネス利用

企業様のご宴会 送迎バス利用 飲み放題つき




少人数20名様前後のご宴会が増えてきました。






この三年間 全く行われていなかったご宴会ですが、少人数のお集まりは少しずつ 行われるようになりました。





飲み放題つきでも大丈夫です、無料送迎バスをご利用ください。





個室も色んなタイプのお部屋がございますので 幹事様よりご連絡いただければ ご要望にお応えします。

忘新年会のご予約も日に日に増えてきました、幹事様どんなことでもお問い合わせください。
お待ちしております!



花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年07月02日 09:36  カテゴリ:祝い席・慶事カテゴリ:ビジネス利用

結婚20周年記念日 メッセージ入りデコレーションケーキ



10年ほど前に 会社の宴会でお世話になった者です、とご予約のお電話いただきました。

結婚記念日に御祝いの御食事ランチに伺います、とのこと。






コロナで大変だったでしょう、ずっとお店の事が気になってて。

ずっと覚えていてくださったことへ感謝の気持ちと
大切な記念日の御祝いを花屋敷まで来てくださったこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ご主人様から メッセージ入りのケーキ、優しい気持ちが伝わります。

いつまでもお幸せに♡


花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年04月16日 09:02  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:ピレニーズわんことその仲間達

保育園の卒園式の後 宴会場でランチ会



みよし市打越保育園の卒園式の後のランチ会です。

コロナ渦で制限の中で過ごした保育園生活だったと思いますが、最後にみんなで仲良しこよしのお別れ会。




子供たちもお母さんたちもみんな晴れ晴れとした表情、楽しそう♪



二階の宴会場を貸し切りだったので他のお客様に気兼ねなく 和気あいあいのランチタイム。











看板犬のランとまなをなでなでして卒園式のランチ会はお開きとなりました。





みんな小学生に入学して元気に成長していってください、ご卒園おめでとうございました。


花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2023年04月02日 09:09  カテゴリ:ビジネス利用

大宴会場 フル稼働の3月 歓送迎会



様々な制約が多かったコロナ渦も少しずつ緩和されてきた今年の3月。

三年間 眠っていた大宴会場が動き出しました!



歓送迎会の時期にあたるので バス送迎で飲み放題のご宴会が続き、花屋敷にお客様がご来店くださる喜びをかみしめた3月でした。




主賓の方が釣りに行かれ 宴会の方々に振る舞われました。

大物の鯛やはまちを手際よく舟盛りにしていきます。



そんな突然のサプライズにも出来る限り対応していきたい花屋敷です。






何年かぶりの宴会は、職場とは違ったシチュエーションで 参加された方々の距離をグッと縮める不思議な力があります。





年末年始の宴会もすでにご予約いただいています。
どうかこのまま 花屋敷の大宴会場が稼働していきますようにと、願ってやみません。

花屋敷hiro☆彡  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)