2019年12月10日 09:23  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

トヨタ車体さん 忘年会の余興でマグロ大量ワサビ入りロシアンルーレット




ご宴会の余興でロシアンルーレットの時に マグロのお寿司に一つだけ大量のワサビを入れてほしいんです。




6人の方が食べてみて、大量ワサビのお寿司を食べた人が誰かを当てるゲーム。



どのマグロを選ぶか パッと見てバレてはいけない… と、いうことで 板前さんも真剣に握ってくれました。






お寿司のシャリの上だと、透き通って見えてしまうから やり直し!

シャリの中に大量ワサビを入れ込んで外から見たら分からないようにしてもらいました。




大当たりの方は名演技、席についてから大量の汗が出てきてました!
お水をどうぞ~






余興やゲームをされるご宴会にお手伝いできることがあれば 出来る限り対応させていただきますので、ご予約の際にご相談下さい。

マグロ大量ワサビのロシアンルーレットは盛り上がり大成功の余興でした。
皆さまに楽しいご宴会の提供ができるよう努めて参ります。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年12月06日 09:24  カテゴリ:ビジネス利用

トヨタ自動車さんマラソン大会 お風呂つき慰労会



12月の最初の日曜日は毎年恒例のマラソン大会、お昼も夜も参加された選手や応援された方々の打ち上げお食事会です。



走った後だから皆さん花屋敷のお風呂を楽しみにしてくださっています。





お湯加減いかがでしたか?
お疲れ様~



お風呂あがりのビールは最高!




お昼も夜も大宴会です。







お仕事以外の場でつながる チーム力・団結力、 マラソンを通じて一つの目標に向かう力が毎年感じられて ワクワクするマラソン大会の1日です。

皆さん、来年の予約もしてくださってありがとうございますm(__)m

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年11月07日 15:37  カテゴリ:ビジネス利用

みよし市サンアートへ送迎 民生委員さんの式典会食会



みよし市のサンアートへバス送迎です。

毎週 様々な催しものが行われているみよし市の文化会館です。





お迎えに行ったら菊の花の展示がされており、バスから下りてちょっと見学。






民生委員さんの式典があったようで その後に役員の方々がお食事会を花屋敷でされました。

お食事会のご飯は今が旬の栗ご飯。
お帰りには お料理が美味しかったわ、と満足していただいた様子。

団体様のお集まりは2階の大宴会場にて100名まで収容可能です。
無料送迎、お早めにご予約ください。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年10月29日 09:18  カテゴリ:祝い席・慶事カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

ご定年とお誕生日の御祝い トヨタ自動車様本社まで送迎



二階大宴会場でご定年退職される方のお別れ激励会です。




トヨタ自動車様 本社まで送迎でしたので
主役の方は待ち時間に ヒノキ風呂に入ってゆっくりしていただきました。







数々の御祝いメッセージ、中には中国から帰国し駆け付ける方も。




舞台の裾で衣装に着替えて待機、どんな時も真剣な社風 見習わなくてはなりません。




同僚やご家族からのビデオレター、主役の方もうるうる、と。



ご宴会の当日がお誕生日でしたのでデザートもバースデー仕様に。





盛大なご宴会になり 主役の方、幹事様にも喜んでいただけました。

二階宴会場は100名ほど収容可能です。
無料送迎ですので忘新年会はもちろん、歓迎・送別会など幅広くご利用ください。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年10月21日 12:21  カテゴリ:ビジネス利用

2階大宴会場、大型バスで江南市より名古屋刑務所視察ツアー



江南市より 大型バスでご来店くださいました、女性ばかりの団体様。

花屋敷から車で5分ぐらいの名古屋刑務所さんへ視察ツアーでみえました。





2階の宴会場でランチを召し上がっていただきましたが、おかえりに皆さん大満足で

「お料理がとっても美味しかったわ!」と、声を揃えてのご感想。

少し距離がありますが 近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ。

更正保護女性会の団体様でした。

大型バスも花屋敷の駐車場には余裕で駐車できます、ツアーなどで寄られる場合はご予算に応じてお料理を用意させていただきます。
事前のご予約でご相談ください。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年10月18日 09:28  カテゴリ:ビジネス利用

みよし市教育委員会様 教育長再任お祝い 委員歓送迎会



再任、歓送迎会の御祝いで主役の方に花束のご用意。



2階大宴会場で上座を用意してください、とのことでしたので配席表通りにセッティングしました。






市長様を始め 教育に携わる方々が順番にご挨拶され、熱くスピーチされ ご宴会スタートです。






ホタテバターやイクラと鮭の親子茶漬け、北海道から直送の食材が組み込まれた懐石のお料理。

2階の宴会場は100名まで収容可能です、お席の配席などご希望があればご予約の際にご相談ください。

もちろん無料送迎です、年末年始の宴会場のご予約はお早めに。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年10月05日 11:07  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

忘新年会 宴会場・送迎バスの手配お任せください!

豊田市駅より15分、三好インターからすぐ もちろん無料送迎バス ご用意いたします。



10月に入りましたが 幹事様 忘年会や新年会の企画はもう進んでおられますか?

花屋敷の団体様予約状況も大きく変動してまいりました。

数日、候補日を仮予約されていたお客様には最終的な本予約に切り替えていただいているので、逆にポッカリ空いてしまったお日にちもございます。

2階大宴会場は100名、離れの間や掘りごたつの個室は30名ほど収容可能。

宴会場をお探しの幹事様、是非一度 お問い合わせください!
タイミング良く ご案内できる日も何日かございます。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年09月21日 19:53  カテゴリ:ビジネス利用

ラグビーワールドカップ開幕!お店で観戦、トヨタ自動車代表選手の所属部署宴会

4年に一度となる
「ラグビーワールドカップ」が 開幕しました!
アジア初となる 日本での開催に世界各国から20チームが集結してきます。

9月20日から11月2日までの長丁場となる試合は各都市のスタジアムで順に行われていきます。

ワールドカップに出場する中には
トヨタ自動車【ヴェルブリッツ】の三人の選手(木津・茂野・姫野選手)も選ばれています。

開幕の初日の試合の日、いつもご利用いただいている トヨタ自動車の下山工場様のご宴会があり、

「ラグビーのワールドカップの選手に部署の茂野選手が選ばれたよ!」と喜びのご報告があったので…

ご宴会のお席にご用意いたしました!



観戦できるテレビ~

初戦のロシア戦は 30対10 で 日本が圧勝しましたね!



宴会しながら ラグビー観戦、皆さん盛り上がって 楽しいワールドカップの幕開けとなりました。





新人の秋山大地選手は 4年後のワールドカップに出場する夢を語りながら、花屋敷のグレートピレニーズのまなちゃんをナデナデ♡

日本が大健闘して 誇りある成績を残せますように…

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年08月10日 09:34  カテゴリ:祝い席・慶事カテゴリ:ビジネス利用

お祝い事に舟盛り 水槽から活ヒラメ!



お祝い事の集まりだから 何かパッするお料理を、とのリクエスト。

やっぱり 舟盛りは豪華なアイテムですよね♪
水槽からあげたピチピチのヒラメの舟盛り、美味しそう~~




花屋敷の離れ【ランプの館】で気の知れたお仲間と ゆっくりお食事をお楽しみ下さい。





花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年07月30日 17:46  カテゴリ:ビジネス利用

やっぱりおススメまぐろ解体ショーの宴会!

豊田市 みよし市 大企業様の宴席におすすめがまぐろ解体ショーです!

50〜80名程の規模お集まりがベスト お刺身 握り寿司 漬けミニ丼と お楽しみ頂けます、

何より声を大にして言いたいのは、おろし立てなので 旨味がハンパ無い事を言いたい!

しかし 味は言葉や説明では伝わらないものです、残念です。 しかし 先週の解体ショーのお客様の生の声をお伝えします

一階と二階を行き来してましたら、若い世代の方に、まぐろの赤身があんなに美味いものだったなんて 初めてでした!

帰りバスの中で お客様同士で、今日の宴会すごかったなぁ〜! ここは美味いなあ〜 と話されてるのを聞くと

大変な思いした甲斐があった、1日の疲れが吹っ飛ぶ感じで 最高の幸せを感じますね、この仕事してて最高の瞬間なんです。

何かと忙しくて 解体ショー風景 今日記事UPです


















大企業様へは 当然送迎付きです、私はフットワーク良く走ります、遠方の方ご相談下さい







忘年会では 既にまぐろ解体ショーリピーター様もおみえになります、この旨さ 食べて見ないとわからない!

花屋敷 代表 和  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(2)