2019年02月01日 17:42  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

豊田市の日本舞踊【菊香旭生】の皆さん 新年発表会

二階の舞台つき宴会場で 豊田市の日本舞踊【菊香旭生】の踊り発表会が行われました。




畳に和ダイニングの椅子席で 乾杯!





皆さん、お着物で舞台に立たれ順番に踊りの発表をされていきます。




お一人づつの発表やグループ発表







最後はカラオケの歌に合わせ皆さんで輪になって踊り、終始和やかなご宴会でした。





二階の大宴会場は100名様まで収容可能です、舞台のカラオケは無料。
団体様のご宴会は花屋敷でどうぞ

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年01月26日 09:19  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

新年会ピークの金曜日 おもしろビンゴ大会





1月の金曜日、新年会のご宴会でピークを迎えています。

トヨタ自動車さんへバスでお迎えに行くと 送迎バスが ず、ず、ズラリと並んでいました。

乗車されるお客様が右往左往、どこのバスに乗ればいいんだ~~、と少々混乱気味。

さて、無事に宴会が始まりこの日のビンゴは盛り上がっていました。

景品は様々でしたがそのなかに組み込まれていた 花屋敷のお料理たち。





一位はズワイの茹でカニ







二位は和牛ステーキサラダ







三位は串カツと枝豆

こんな企画もワクワクドキドキ楽しめますね
下見に何回も足を運んでいただき、お料理や景品の打ち合わせなど 念入りに、お疲れ様でした 幹事さん。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2019年01月13日 09:46  カテゴリ:忘年会情報

東郷町北山台老人クラブ 送迎バスで新年会



毎年、この時期に地域の老人クラブの新年会でお集まりいただきます。

45名ほどのご宴会ですので送迎バス2台でお迎えです。





高齢化社会の現代、この年代の方々が一番お元気かも…

ご近所さんで同じ年代の方々、和気あいあいと楽しい新年会です。

平日のランチタイム、送迎バスつきのご宴会 大歓迎!

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月31日 11:28  カテゴリ:祝い席・慶事カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

トヨタ自動車専務さん送別会 今年の締めくくり大宴会

トヨタ自動車の専務さんの送別会が行われました。





長年、トヨタ工業学園の学園長として様々な功績を納められ、後トヨタ自動車の専務さんを勤められました。




北海道の士別との繋がりを強くされた学園長時代、関係者の方々から多くのはなむけの言葉が寄せられていました。





トヨタ自動車の野球部から西武ライオンズに指名をうけ 素晴らしい成績を納めている プロ野球源田選手とも 生ライブ配信で御祝い声援が寄せられます。










トヨタ学園さんにいらした時には花屋敷も随分お世話になりました。










会の締めくくりは円陣組んで 学園歌の大合唱です。







専務さん、統率力はもちろんのこと ユーモアたっぷりのお人柄、送られる皆さんの熱い思いがたっぷり詰まった盛大な送別会でした。

素晴らしい大宴会も幕を閉じ、今年の花屋敷の営業も無事に締めくくることができました。

今年一年、沢山のお客様にご来店いただき 花屋敷を御贔屓くださいまして、ありがとうございましたm(__)m



花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月30日 10:18  カテゴリ:忘年会情報

スッポンコース コラーゲンでお肌ぷるぷる女子忘年会




冬のこの季節、女子会でスッポンコース食べたくなる気持ち分かるーっ。




生き血とお刺身は勇気がなくて却下、ということで…





肝や卵などぜーんぶお鍋に入れてコラーゲンたっぷり鍋!






私の一押しはスッポンの唐揚げです、お塩やマヨネーズで召し上がって下さい。
とりの唐揚げみたいに食べやすい!





腸やエンペラも絶品です




〆の雑炊、スッポンのエキスが凝縮された濃厚な仕上がり。

滋養強壮、美肌効果抜群♡
私も食べたい~

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月29日 09:18  カテゴリ:ビジネス利用カテゴリ:忘年会情報

マグロの解体ショー 新鮮マグロに感激!




忘年会恒例のイベント
【マグロの解体ショー】





キハダマグロ28キロ~





ちょっと、マグロに一刀入れさせてください!
と、いうことで …




マグロを一突き!なかなかのパフォーマンスで会場の皆さん 大喜びでした。





さてさて ここから本番!
本日は社長が自らマグロ解体ショーを手掛けます。





長い長い刀のような包丁を使って マグロを解体していきます。










あっという間に手際よく捌かれ、宴会のお造り、マグロの握り寿司、マグロの漬け丼に変身していきます。









スーパーで売られているマグロとは全く違う代物です。




もちっとした旨味がぎっしり詰まった捌ばきたてのマグロ




出来たての漬け丼だって格別な美味しさです。





この日の団体様はマグロ解体ショーのリピーターさんです。

何度見ても迫力あり、何度食しても感動ありの【マグロ解体ショー】

忘年会・新年会のお集まりには是非お勧めのオプションです。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月27日 08:54  カテゴリ:忘年会情報

本物 本マグロ 大トロ とろける旨さ




大トロが大好きなお客様、年末にはとびきり美味しいのをお造りに入れてね。





本マグロのトロは上品でとろける旨さです、大満足で今年も締めくくりの巻。

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月24日 18:34  カテゴリ:忘年会情報

タグつき松葉ガニ 活きたカニは絶品!



カニ大好きなお客様のご予約、活ガニをご用意したいと市場に連日問い合わせ…





タイミング良く タグつきの兵庫県産の松葉ガニ、入荷いたしました!





さっきまで動いて泡をブクブク噴いていた松葉ガニ、蒸したら美味しいに決まってまーす



濃厚なカニ味噌たーっぷり!






お刺身もリクエストいただきました、甘いカニの旨味が口の中でとろける。






活きたカニは大変貴重な代物です、タイミングが合えば ご用意できるかも?

年末はいつもよりちょっと豪華に活ガニなんていかがでしょうか

花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月23日 08:23  カテゴリ:忘年会情報

リクエストにお応えして フグ テッサにフグチリ



「フグ食べたいわ~」

この季節になると必ずこのリクエスト。
メニューにはありませんが お客様のご要望には出来るだけお応えしたく…

料理長がさばくフグのテッサは少し厚めで その加減が絶妙らしく お客様には大好評。





コースの中の一品なので 小鍋にちょこっとだけ フグと牡蠣で魚すきです。
捌いた身で唐揚げもご提供しました。

ご希望だったフグを堪能していただいてご満悦のお客様。

羨ましい~


花屋敷hiro☆ミ  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)

2018年12月18日 18:13  カテゴリ:忘年会情報

12/16日曜日の送迎で約200キロ走行

昨日は束の間のお休みでした! 今日からまた忘年会連チャンです、日曜日には瀬戸市平町や 名古屋駅までと







遠方の送迎が重なり、どれくらい走行するのかな?と 朝と 終えてから 記録してみました


約200キロ走行しました、三好からですと どこまで行ける距離なんでしょうね?

通常なら みよし市内とか 近隣の企業様往復や 時には豊田市駅を4往復などもしますが

先週日曜日に限って 良く走りました、この時期 時間との戦いです

送り時間帯は当然夜です、街のイルミネーションとか凄いですね

みよしに引きこもってます僕には刺激的な夜でした!

もう 後半戦です、今のところ大きな問題も無くお客様には大変お喜び頂いて居ります、後二週間頑張ります。

花屋敷 代表 KAZU  


Posted by 花屋敷みよし │コメント(0)